飼い猫の記録


by mikangou

春本番

春一番も吹き陽射しも春めいてきました。019.gifこれから花見やら、アウトドアで楽しみが一杯ですよねー。060.gif私事ですが、長年の花粉症で苦しんでおります021.gifその為、春とは縁遠くなってます。春が過ぎたら、もう爆発だ、です047.gif全国の花粉症の皆さん頑張りましょう071.gif
d0045441_1933823.gif

[PR]
# by mikangou | 2008-03-12 19:33 | 日記

最近のみかん

寒いせいか?昼間は寝ている事が多いですが、元気一杯、夜は、運動会やってます!今年は、満8歳ですがいつになったらおとなしくなるのでしょうか?健康が1番かなとは思ってます037.gif
d0045441_18493416.jpg
d0045441_1850788.jpg
d0045441_18502210.jpg
d0045441_18504050.jpg
d0045441_18505737.jpg

[PR]
# by mikangou | 2008-01-23 18:52 | 日記

2007年年末旅行

年末、あわただしい中いつもの所へ一年の垢を落としに行って来ました。お天気は途中迄は良かったのですがやまなみハイウェイ(長者原~牧ノ戸)でみぞれと雪にあいました。やはり上と下では随分温度差があるんですねー。でも、温泉は気持ちよくゆっくりでき。息抜き出来ました067.gif
d0045441_1919982.jpg
d0045441_19194156.jpg
d0045441_19201244.jpg
d0045441_19203974.jpg
このかけそばは山しのぶのご主人が打たれたものです。昼食に食べましたが美味でした。お値段1000円、ちとお高いかな?
[PR]
# by mikangou | 2008-01-09 19:29 | 日記

ドガログ


[PR]
# by mikangou | 2007-10-03 19:17 | 日記

秋ですね!

大分涼しくなりましたね

夏の疲れは残っていませんか?

これからの季節が楽しみですね(^^♪

[PR]
# by mikangou | 2007-09-14 15:39 | 日記

残暑

d0045441_19245721.gif
まだまだ暑い日がつづいています。皆さん身体には気をつけて下さいね!
[PR]
# by mikangou | 2007-08-08 19:29 | 日記

暑中見舞い

d0045441_19121988.gif
皆さん、毎日暑いですね(>_<)気をつけて下さい。私みかんは、怒っているわけではありません。暑苦しい顔をしてすみませんm(__)mいつもはかわいい?とは言われています?
[PR]
# by mikangou | 2007-07-28 19:29 | 日記
いつも元気で病気もせず毎日家中駆け回っています。多分、箱入り猫なのでストレスが溜まるのかもしれません?毎日、掃除がたいへんですが、おおめにみてます!もお、7歳なのに家のみかんはいつごろ落ち着くのでしょうか?
d0045441_18292643.jpg
d0045441_18304282.jpg
d0045441_183113100.jpg
d0045441_1837352.jpg

[PR]
# by mikangou | 2007-06-20 18:38 | 日記

阿蘇旅行

7ヶ月ぶりに行ってきました。若葉が青くて綺麗で、いい気分転換になりました。梅雨の後はもっと鮮やかでステキだとおもいます。食事もとってもおいしくて言う事ありませんでした。食いしん坊で写真がおろそかになってしまいました。実際はもっといいと思います。
d0045441_18532557.jpg
d0045441_1854640.jpg
d0045441_18545614.jpg
d0045441_18552642.jpg
d0045441_1856096.jpg
d0045441_18563978.jpg
d0045441_18571440.jpg
d0045441_18574935.jpg
d0045441_18582930.jpg
d0045441_1859740.jpg
d0045441_1905641.jpg


葉祥明の美術館は自然の中で気分転換にはなると思いますがちょっと期待はずれでした?
d0045441_1994174.jpg
d0045441_19101287.jpg
d0045441_19105177.jpg
d0045441_19132154.jpg

[PR]
# by mikangou | 2007-06-06 19:13 | 日記

長い休日


皆さん楽しんでください

[PR]
# by mikangou | 2007-04-25 19:31 | 日記